人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

熊本のサロンの片付けに行ってきました。


こんにちは。
先日、熊本のサロンの片付けに行ってきました。

地震のせいで建物自体が歪んでいるんでしょうね、窓が1つも開かず...。
外壁の修理で、窓の外は足場が。
しかし、窓が開けられないとなると、とにかくとにかく暑~い!!042.gif


アチコチの壁に亀裂が入っていて、崩れた粉埃がたくさん舞う中
息苦しいけど、どうしようもないので黙々と片付けをしました。

心の中は「頼むけん!!余震来んで~!」です。


片付けが一段落し、ごみ袋の残りが少なかったのもあり近所のファミリーマートへ。
ん??あれ?? 埋め立て用のごみ袋しかない...。

もしやと思い、店員さんに聞いてみると「入荷のめどもたっていません」とのこと。
そうよね...。そうくさね...。そらそうだわ~...。


調べてみると、こんな状況のため、透明の袋に入れて出すしかないようで。
大き目の透明袋にゴミを詰め、ある程度は片付きました。

でも、床は吹いたり、クイックルワイパーみたいなもので綺麗にしようとしても
剥がれ落ちた壁の粉で、余計フローリングに傷が付きそうな感じがしてサッパリとはいかず。
サロンを出る頃には、埃にやられて喉がガラガラ、イガイガでした...。007.gif


あ、でもでも、帰りの高速で見た夕焼けはとっても綺麗でしたよ~。

熊本のサロンの片付けに行ってきました。_e0153455_16243149.jpg

また、今週のどこかで熊本行きの予定です。
熊本のお客様、元気かなぁ...。片付けしんどいけど頑張りましょうね☆


お問合せは、フリーダイヤル0120-532212までどうぞ ↓
CHIAROホームページ★★★http://www.chiaro.co.jp



にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへにほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ人気ブログランキングへ



by chiaro-blog | 2016-05-23 16:41 | ミューフル取扱店(サロン)

ミューフルインストラクター認定スクール、サロン導入サポートはお気軽にご相談ください。コミュニティサロンのご利用もお気軽にどうぞ ☺︎♪


by CHIARO -- キアロ --